昨日の麻布十番祭りの写真!



本当、人多くてすごかった!!!
一切動かないゾーンとかもあった笑


なんかお祭りっぽいことしたくて、

初、水風船とりに挑戦!


300円で紙で包んだホックで、
金魚すくいみたいな感じで、水に濡らさないようにすくい上げるの!



楽勝でしたデレデレラブラブ

これ持ってるだけでなんかテンション上がるよね、微妙に邪魔だけど、お祭り感はすごい。笑


楽しかったー!!
滞在時間1時間だったけどじゅうぶん満喫!


帰りは六本木ヒルズでやってた大規模な盆踊りを眺めながらかえりましたー!

この浴衣洗濯機で洗えるから本当べんりだよ!!
私の楽天ROOMにも載せてるよデレデレラブラブ

また来年も行きたいなぁキラキラ