麻布十番祭り参戦してきました!!!!!!


めちゃくちゃ人多かったーーー滝汗
けどあれだね、これは人ごみを楽しむ祭りだねデレデレ


麻布十番祭りの素敵なところは、

麻布十番のおしゃれなお店が屋台を出店してることー!!

祭りでパッタイ食べたの初めてよ!

そしてなんとなんと、駅で高山直子ちゃんとバッタリポーン!!!!!!

なおちゃんもプロデュースしてるla Balanceの浴衣を!めちゃくちゃ可愛いー!!!


私は、今日はまだ着てなかった、
紺色の方着たかったんだけど、
友達に貸してるのすっっかりわすれてて、今回もこちらの淡い薔薇の浴衣で!!


もう夏終わっちゃうよ!
最後のチャンスだよーーー!!

今日、万が一この浴衣を着てくれてる人が麻布十番祭りでいたら抱きつきたかったんだけど、(もちろん了承を得てから笑)残念ながら奇跡はおこらず笑い泣き