みんな「さよならプロポーズ」観てくれたー?!?!

 
YouTube(桃ちゃんねる)編集をやってたら、始まったよーーーーーデレデレ
 
 
同棲して2年。
少しマンネリしていて会話も少なくなってきて。
結婚するのかしないのか、切り出せずにいた2人が、1週間の海外旅行で、別れか結婚かを決断。
 
本当すごい企画だよ!!!!
 
 
同棲するとね、どうしてもダラダラーっと続いちゃうもんね。現状が居心地よすぎて満足しちゃって、結婚のタイミングをつい失ってしまう、というのはよく聞く話だよね。
 
 
私は、「プロポーズってどうだった?」って聞かれて、当時の話をしたら、小藪さんのツッコミがおもしろすぎて。笑
 
昨日誕生日祝ってた仲良し友達たちもリアルタイムで観てくれて、
「めっちゃ笑った」って言ってくれて嬉しかった。笑
 
 
本当、私がよくわかんないことを喋っても、
小藪さんがぜーーーんぶ面白い風にツッコンでくれて…笑い泣き
最高にありがたいです、ありがとうございます。
 
本当、大好き、小藪さん。
甘えすぎないよう、精進します。
 
 
そして、番組内ではちゃんと喋れなかったけど、私が言いたかったのは、
【結婚を決めてから同棲するべき】って話だったんだけど、もう同棲するときに結婚の話しちゃってるし、正式にプロポーズなんてないんだろうなぁーーって思った矢先の出来事!って話でした。笑
 
 
そして今ではちょっと考えかたが変わってるかも。
結婚を決めてから同棲するよりも、
【期間を決めて同棲するべき】の方がしっくりくるかなぁ…?
でも、期間決めるのもね、なんか試されてるみたいでやだけどね。笑
 
結局、恋愛とか結婚に、間違いや正解なんて存在しないんだろうね。
 
 
 
ぜひぜひ、寝る前にでも見てくださいデレデレお願い