今日は1日家で過ごすと決めた日。

 
 
ラピよと思いっきりのんびりしてるよーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日体重計のったらびっくり、本当に増えすぎ。
 
お昼はサラダにして、
(下にオクラとえのきも入ってる)
 
ヨガにも行ってきます…!!
 
 
あぁ、YouTubeの編集もしたいのに。やりたい事がありすぎて笑い泣き
 
 
とりあえずさっきサラダ食べながら録画してた「凪のお暇」を見終わって、どんどん高橋一生さん演じる信二が大好きになって行くと共に、やっぱりゴンさんかっこよすぎる。やめて、こっちの胸が痛いよ!!!
 
 
そして最近加工アプリでも隠しきれないくらいアゴのニキビ(吹き出物)がヒドイ…。
 
顎のニキビはホルモンの乱れが原因の場合が多いみたいで、「鉄分のサプリを飲んだりするとマシになる」って前に教えてもらって飲んでマシになったんだけど、最近そのサプリを切らしちゃってて飲むのをサボってたら、見事にあらわにでてきてビックリ。笑
 
自分の身体のチカラだけでどーにか頑張りたいところだけど、サプリのチカラを借りるのはやっぱり必要ね滝汗
 
今から海外のプラン立てるの楽しみすぎだねデレデレ
 
5日間かぁーーーー
1週間あればヨーロッパとかニューヨークとか行きたいけど、
5日間だったらハワイとかタイとかかな??
両方大好き!
 
ベトナムもすごく楽しかったけど、個人的にはベトナムとタイだったらタイの方が好きかな!!
 
都会的なところもあり、ローカルなところもあり、夜の遊び場もあり、ご飯も美味しいし大好きデレデレ
 
あー、いいなー、海外行きたい!!
 
今日から放送の「さよならプロポーズ」では、
カップルでイタリアのナポリに行ってて、これまた素敵すぎて本当たまらない…。
ナポリも5日間あればいけるのかな?!
さよならプロポーズ、今夜10時!みてねー!!