昨日は10年来の仲良し友達の誕生日会!!!


みんなの誕生日会の時、私が主役グッズを持参する係です。

この帽子、もう何年、何人に使ったかわからない。笑


過去に里奈ちゃんにも何回も使ってるよん!!

もうこの帽子の裏に、使った人の名前を書いて歴史刻んでいきたいね、って話に毎回なる。

そのくらいずっと使いまわしてる。笑


まさるっち、おーーめでと!!!

同い年のまさるっち、出会った時より体重が15キロ?くらい増えたので、
来月の終わりまでに10キロ痩せる宣言をしてくれました。

結果はいかに?!



里奈ちゃんが監修して作ったあまざけ!!!

玄米を使ったあまざけなんだってー!!!
飲むの楽しみデレデレラブラブ


ありがとぉぉぉー!!!!


これは昨日撮った写真じゃないけど、ほとんどこれと同じ格好をしてました!!!!


CLANE好きラブラブ上で着てるカーキのシャツもCLANEだよ!(1回家帰ったから着替えた)