世の中には社交辞令という言葉がありますよね。

社交辞令は本当によくあることで、
「今度遊びましょー!!」って会話は交わすものの、実現されないパターンってよくありますよね。

それが割と普通のことだったりもするんだけど…



このお方は違いました。



鈴木奈々ちゃん!!!


昨日、「さよならプロポーズ」の収録で会って、連絡先交換して、昨日の今日でなんと2人でお茶しましたーーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごすぎ!


しかも、私が浅草橋で打ち合わせがあって、なんと奈々ちゃんそれが終わるまで近くのつばめグリルで1人で待ってくれてた…笑い泣き拍手
(つばめグリルってとこもまた可愛い)

優しすぎ、有言実行のお方。


私、出会ったばかりの女の子と2人きりでお茶とか、本当はものすごーーく緊張しちゃうんだけど、
死ぬほど喋りやすくて、あっっっというまの2時間でした。

本当好きだーーーー!!
またすぐ会いたい笑い泣きキラキラ