昨日はお姉ちゃんとお揃いのドレスでラブラブ



パールのネックレスはたまたまお揃いだったデレデレ

すごくいろんな人に褒めてもらって嬉しかったー!!
私が着てるのがSサイズで、
お姉ちゃんが着てるのがLサイズ!
お姉ちゃんの方がちょっと背が高くて、前にうちに来た時に私のSサイズ着たらちょっと小さくて、迷いに迷ってLにしたんだけど、結果Mでも全然良かったね、ってなった!!
そんな感じのサイズ感です。


私もちょっと太ったのか、
後ろ姿ちょっとだけパツってたから、
Mサイズのがいいのかも、
結果2人ともMサイズにすればよかったねーーって話になったよ!!
(ちょっとでも参考になればと思い、見苦しい写真を載せてしまいました笑)


でも、身体にフィットした感じが好きなら小さめサイズがおすすめ!!


ゆるっとした感じが好きなら大きめサイズがおススメですグッグッグッ

よろしくお願いします♡


お姉ちゃんとお揃いで着られて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


イエイグーキラキラ