あっちゃんの結婚式でした。


おめでとう、おめでとうー!!!!
お嫁さんのみなみさん、すごく綺麗!
黄色のカラードレスってハッピーでかわいいなぁ…デレデレ



こんなにも幸せそうなあっちゃんの笑顔は、初めて見ました。愛する人の存在というものは、びっくりするほどその人の表情を変えるんだなぁと。
本当、よかったーーー笑い泣きおめでとう…!!

プロフィール紹介が、それぞれの紹介じゃなくて、時系列なのが面白かった。




それぞれの人生を別々の場所で生きてきて、やがて運命的に出会う。それがとてもわかりやすいプロフィールムービーになってましたー!


2人はシンガポールにそれぞれ住んでいて、


日本人の麻雀の会で出会ったんだってー!!
出会いの場が趣味の場だと、盛り上がりに拍車がかかりそうね!!


父様お母さんもすごく安心した様子で、すごく嬉しそうだったよ…デレデレ

4人兄弟で、あとは私だけになっちゃったよーーーー!!笑

私も早く両親を安心させてあげられたらいいなぁと強く感じました…


あっちゃんかっこよかった!!
お兄ちゃん号泣してた!!!


兄弟って本当にありがたい存在だなと改めて感じた1日でしたデレデレキラキラ
そしてまた1人兄弟が出来たこと、同い年のお姉ちゃんが出来たこともすごく嬉しくて今後たのしみだなぁ。

あっちゃん、みなみさん、末永くお幸せに…ラブラブ