AbemaTV「奪い愛、夏」みんな第1話見たーーーー?!

初回とは思えない怪演や濃厚なラブシーンの連続だよね滝汗

なんと「AbemaTV」オリジナルドラマの中で1位の視聴者数で、放送から3日間で総視聴数が100万を突破したらしいです拍手拍手拍手めでたいー!だってほーんと面白いもん。

もし自分が小池徹平さん演じる椿の立場だったら…

1億円をもらって好きでもなんでもない女社長と結婚しろと言われたら…

絶対ヤダ!!!

って思うけど、親の借金を返すためなら仕方ないのかなぁとも思ったり。(親が自殺しようとしていたらなおさら…)

本当、究極の選択だよね。


そして、そんな「奪い愛、夏」第2話がいよいよ本日放送です拍手


さらに、そのあとの裏側大公開スペシャルに、私も宣伝大使として出演しています!!!!
(とはいえ、死ぬほど緊張してたから、自分で観るのも超恐ろしいレベル…)


出演者の水野美紀さん、松本まりかさん、田中みな実さんとの楽しいトーク、お楽しみに!!
(少しづつ、何話かに分けて放送されるみたい!)


囲み取材の裏側も!!!


ドラマ『奪い愛、夏』第2話 裏切ったら...許さないから!!

ドラマ『奪い愛、夏』夏の終わり 裏側大公開スペシャル Part1


みんな23時にアラームかけてー!!!
ぜひお楽しみにーーーラブラブ