昨日はフォーリンデブはっしーさんと田中里奈ちゃんと焼肉っ!!!!!!





デブさん、ただ今焼肉100日チャレンジ中の、昨日は記念すべき折り返し地点の51日目拍手

そんな場所に選ばれたのは、恵比寿南にあるあきちゃんってお店!!!!


炙りタン刺しがめちゃ美味しかった!!



目の前で炙ってくれます!!



YouTube用の動画も撮ったよーーーーラブラブ
2人にも出演してもらいました!!なんて贅沢!
今から編集するのがたのしみっデレデレ

キムチ盛り合わせを頼んだら、

オイキムチ、カクテキ、白菜キムチの他に、とうもろこしとマスカルポーネがあったのがすごく斬新で嬉しかった!!!!!そしておいしかった!


さすがデブさんチョイスのお店デレデレ

たまたま店長さんがデブさんの大ファンで、本2冊がお店に置いてあってサイン求められてたよーーー


デブさん…出会った時はまだテレビに出たことなかったのに…
どんどん遠い存在へ…パー

みんなもフォーリンデブはっしーさんのインスタフォローして!毎日飯テロだよ酔っ払い


でんさんラブラブ
このコメントを昨日焼肉の最中に読んで、
撮ったよーーんグッ


ありがとうーデレデレラブラブ