今日は仲良し久代萌美ちゃんちにーー!!!!

「せっかくの祝日だからなんか楽しいことしようよ!!!」


「でもめちゃ混んでるだろうから、暑くなくて人混みなくて楽しいことってなんだろ?」


「お家で映画鑑賞ざんまいは?!?!」


ってことで、やってきました久代ちゃんちー!!
何気に初めてなのデレデレキラキラ

ちーちゃんと一緒に!!


みんな打ち合わせもしてないのにパジャマみたいな格好。

だらだらする気満々。笑


久代ちゃんがお好み焼き焼いてくれて、


ぬか漬けしてたお野菜とか、「だし」(←ほとんどたべおわってる笑)
とか色々だしてくれてほんとに嫁にしたいと思いました。



「世界一キライなあなたに」、観てます。


私が買ってきたポテチのチョイス最高でしょ酔っ払い