友達でものすごく美白の子がいるのよ。


この子なんだけど!!!!


初めて出会った時、お肌の綺麗さに度肝をぬかれました。
「どうなってるのそのお肌!!!」って本人に言っちゃうくらい!!


だって、加工なしでこれだよ???


会ってても、本当アプリのフィルター越しで見てる気持ちになるくらい、
ほんっとに肌が真っ白で綺麗で。


お肌のケア、何をしてるか聞いたら、
「メソアクティスがめちゃくちゃ白くなる」との情報を得て、行ってきました。


銀座にある、東京トータルビューティークリニック!!!!

ここの先生は美容雑誌にも沢山出てて、美容業界No.1と呼ばれるほどの名医なんだとか。


施術前に説明を受けて、
お部屋に入る前に…


すでに違う部屋で施術を受けている人に挨拶を。


クロちゃん!!!!笑

クロにもこの話をしたら、
「私もやりたーーーーい!!白くなりたい!」という事で、時間をずらして行ってきました。笑

肌が黒いってだけでクロというあだ名がつけられてるクロちゃんが、どのくらい白くなるのかも見ものです。



施術が終わったクロちゃんと、これからの私。
たしかにクロちゃん、1回だけでかなりトーンアップしてた!!!!!


施術自体は全く痛くなくて、
特殊な機械を使って、皮膚に目に見えない穴を開けて、美肌成分、美容液を奥の奥まで導入する感じ。


ちょっとだけピリピリするくらい!!

首もやってもらえるから、
顔と首の色がちがう!!!!という現象にもならずに済むよグッ


そして最後は、私もなりました。

ミイラに。


終わったあと、お肌がトーンアップしてるのがすぐわかった!


3回〜5回くらいやるといいんだってー!!

わかりやすく白くなれますようにお願い
また行ったらレポするね!!