いろいろバタバタしてて今日の1日目の記事がこんな時間になってしまった滝汗滝汗滝汗


昨日の夜は、



愛するあいのりの仲間たちと!!
4人でタイ料理を食べに行きましたーーー

Instagramのストーリーに動画載せてるよん!)

最初嵐と3人で、


後から仕事で遅れてきたヒデが合流しました!



恵比寿のブルーパパイヤってタイ料理屋さんだったけど、全体的にとっても美味しかったよーー!!

タイ料理屋さん行くと必ず頼んでしまうのが、

・ヤムウンセン
・生春巻き
・空芯菜炒め
・トムヤムクン
・パッタイ

これだけは外せません。
あーーーすきだ!


本当に楽チンなメンバーで楽しい!!


恵比寿横丁が近くて、男性陣2人が行きたい!って言い出して、

行ってきましたーーーー!
日本で2番目のナンパスポット!
(1番目はコリドー街)

本当男性がギラギラしてておもしろい、恵比寿横丁。笑
みんなハンターの目になってる!!!!!!

私たちは平和に4人でのみました!

わいわいしてる雰囲気は大好きっ!!
いつからこんなナンパスポットになったんだろ!



腕がっしり掴まれてる。笑

クロちゃんと夜こーやって飲むの珍しいから、嬉しかったな楽しかったなデレデレ