この前出掛ける時、いそいでて、サンダルを履き間違えてしまいました、桃です。


なんかこれはこれでおしゃれ??笑

右がビルケンシュトックで、左がTOGAだよー!
戻る時間なくてこのまま行ったんだけど、とっても歩きにくかったデレデレ


あと、手のネイル変えました!!!!
というのも、2週間くらい前に、そろそろネイルの予約取らなきゃーと思って、いつも通ってるAmelieに電話したら、
「次空いてるのが8月の3週目です」(人気すぎ)って言われてしまい…!!!

ひぇぇぇー滝汗

という状態だったんだけど、
昨日撮影あったしどうしてもそれまでは待てず、8月の3週目までの間だけだから、近所のネイルサロンでホットペッパービューティーつかって格安で単色にしてきましたー!!

赤かピンクで迷ったんだけどピンク!!



爪にのせたら意外と派手なピンクだったから、せめてちょっとおさえるために、

マット加工してもらいましたー!!

派手だけど夏っぽいしありかなデレデレキラキラ

今スーパー帰りで重たい袋腕にかけて帰ってきたんだけど、

跡の残り方が尋常じゃない。これしばらく消えないんだろうなぁ。老化現象。笑


うーーん、私は好きになる可能性がちょっとでもある人だったら行く!!

基本2人でご飯食べるのとかはよっぽど仲良い友達じゃない限り苦手だから、とりあえず的なノリでは2人でご飯は絶対行かないかなぁ。その場合複数で行こうって言うかも!!

でも、なんとも思ってなかった人でも、2人で出かけてみたら、アレッ?ってこともあるっていうもんね!!笑

だから、まだ興味ない人でも、
たまたま予定ない当日とかに誘われたなら行く!とか、
タイミング合えば行く!ってのはありかもね?!

恋をするには、タイミングが大事っていうもんねデレデレ

お互いステキな相手が見つかりますようにデレデレラブラブ



わーーー、めちゃくちゃ良い情報ありがとう!さーがそっと酔っ払い