昨日の夜は、軽くデートでした!


写真撮られるの恥ずかしくてつい顔を隠してしまうやつね。デレデレ

この前映画デート行った人と、あれからも結構会ったりしてるよー!!


軽くご飯しようってことで、

「なにが食べたい?」って聞くと、

「まだ桃ちゃんと一緒に食べたことないものが食べたい」

って答えてくれる、乙女のようなマインドを持っている、ピュアボーイ。笑
すごく可愛いよね。


というわけで、昨日はKOREAN×MEXICAN!
韓国料理とメキシコ料理の融合!


このトルティーヤ?に、
ちょっと韓国風に味付けされたお肉とかキムチとかのせて、あとはワカモレとかサルサとかのせて。
美味しかったーー酔っ払いキラキラ
恵比寿にある、KORICOっておみせだよ!

バイバイすると、
「次会う日、決まってない…😢」ってLINE来るのも女の子っぽくて可愛い。笑

男女が完全に逆転してしまってるパターン!!笑