今日の服装は、



シャツ→UNITED ARROWS
スカート→UNITED ARROWS
サンダル→Dr.Martens
だよー!!


スカートは最近セールで買ったんだけど、
Mサイズだと結構丈ながめで、ひきづるかなぁーーと思って買うの迷ったんだけど、靴履くと意外と引きづらない!むしろ足長効果ありそー!!
(写真だと若干引きづってるね笑)


シャツは、肩の落ち感がゆるいのがすき。

髪型は、後ろポニーテールにして、
ひと束をくるっとゴムに巻いてゴムに隠してから、
さらにポニーテール部分を2回くるりんぱしただけだよ!!



髪の毛のウェット感は、
これを使ってます。


楽天ROOMにも載せました!!
(この輪っかのピアスも楽天ROOM載せてるよー!)


カバンはBALENCIAGA!!



今日も暑そうなラピよくんなのでしたーデレデレ
夏の電気代本当恐ろしい!