はぁーーー、「凪のお暇」の中村倫也さんにくびったけの桃です。

あのゆる〜っとした感じとか、にこ〜ってした感じとか、ほんっっとたまらないね、
男らしいところは男らしいし。

はぁーーーーーー笑い泣き

全然話変わって、
今朝、高校のチア部のライングループが盛り上がってたんだけど、

なんと我が母校、「立命館宇治」が甲子園に出るそうな…!!!!


おめでたい笑い泣き拍手

私、高校の時チア部だったから、夏は甲子園の予選の応援に行ったりしてて、
私たちの代では、ギリギリ予選落ちしてしまい甲子園には行けなかったの。

でも、先輩たちの悔しい気持ちを、後輩たちが受け継いで受け継いで、
こうして見事甲子園に行けるってなんだかジーンとするなぁ。


その流れで、最近のRAYCHERS(立命館宇治のチア部)の演技を見てみたんだけど…


めちゃくちゃ部員増えてる…!!!!!!

大人気の部活になってるぅぅぅ!

私たちの代は、最後3年生まで残ったの、

この人数だけでした。すくなっっっ!!


でも、3年間耐え抜いた絆で結ばれた仲間たち。
(これ1学年だけの人数ね!)

ちなみに、

この3段までは私たちもやってたけど、
(私が1番上にのらせてもらったときもあり!◎)
しかし、今のRAYCHERSはここから両サイド、

ひょい、

ひょいっと!!!
めちゃくちゃパワーアップしてるぅぅぅ!

いやー、感動しました。すごいー!後輩たちすごいー、あれからみんな頑張って頑張って、RAYCHERSがこんなに大きく立派にそだって…。
きっと、私たちも当時頑張った証拠でもあるグー

なんだかとってもうれしくなっちゃいました。
このYouTubeの動画貼っとくねー!!
2分半くらいから演技始まるよ!!
ちなみに演技が始まる前の緊張感とか、「好きな人に見られちゃう、どーしよぅー!)って緊張感とか、はぁ、懐かしい。笑

自分に娘が出来たら、チア部に入ってほしいなぁデレデレ