「奪い愛、夏」の宣伝大使として女優の皆様にインタビューしてきたよー!!!!!!

前にみんなから頂いた質問もしてきたよデレデレラブラブ
(コメント本当にありがとう!!!)


写真とか、放送日とかはまた追い追い載せますキラキラ


水野美紀さん、松本まりかさん、田中みな実さんとガールズトークをさせてもらえるという、最高な役目を頂いたんですが、

本当に皆さんお美しく、存在感がすごすぎて、あまりにもあまりーーーーにも緊張してしまいました。こんなに声って震えるの?滝汗ってくらい。


でもね、撮影が始まる前にみなさんすごーーーーーく優しくて。


松本まりかちゃんは、昔、ごはんをご一緒させてもらったことあって、優しく話しかけてくれて、
田中みな実さんは、なんと私のブログを昔から読んでくださっていてくれたらしく、気さくに話しかけてくれて…

しかも、水野美紀さんに私の説明までしてくれて、私が話しやすい雰囲気作りをしてくれて…

本当に、本当に良い人すぎて感激しました笑い泣きキラキラ
はぁーーー可愛かった。

タイプが全然違う3人の美女のガールズトークは必見です!!!!皆さん結構プライベートの話までしてくださってたのしかったー!!
絶対にみてほしい!!!


散々緊張しまくった後は、
銀座で用事があって、クロと合流して、


久しぶりにラーメン!!

たかはしの、冷たいラーメン食べたよー!
たかはしは、店舗によって置いてある冷たいラーメンが違うらしく、


銀座店はピリ辛冷やしトマトラーメン!!

美味しかったぁぁデレデレ
欲を言うならばもっと冷たかったら嬉しかった。笑


クロちゃんが頼んでた王道のラーメンも美味しかったよんウインクキラキラ


はーーー、緊張ほぐれた…!!