明日が例の「奪い愛、夏」の撮影だから、

行ってきました腸もみ先生の元へーーー!!!!!!


左が1番最初に通い始めた頃、
右が今日。

体重はそんなに変わってないはずなんだけど、
お腹のすっきりさと形がだいぶ変わったーー!!

前回から結構期間空いちゃってたからガスのたまり具合がやばかったんだけど、
(お腹押すと鈍痛がするレベル)
抜いてもらって、かなーーり楽になった!!

あと、やってもらうと顔色とかも良くなるんだよね。全体的に調子よくなる!!

エリナ先生ありがとうございますっお願い
みなさんもぜひ、腸もみサロンリープルへ!!

エリナ先生とは、最近プライベートでも遊んでもらえるようになりました。



嬉しい限り!!!!


さてー、今から明日の取材で着る洋服買いに行かなきゃアセアセ

美人女優さんたちに会えるの今から緊張しちゃう。
そして、「奪い愛、夏」先取りして2話まで観たんだけど…
おもしろい。おもしろすぎる。

水野美紀さんが前回同様最高すぎる…

早くみんなにも観て欲しいデレデレラブラブ
ちなみに、コメントで質問あったけど、「奪い愛、冬」を観てなくても、ストーリーも登場人物も全然ちがうので、全く問題ないよーーー!!