この前、あやなんと関根りさちゃんとまたまたゴハン行ったよーデレデレラブラブ


可愛い2人!!!
天才な2人!!!
尊敬しかない2人!!!
YouTubeの再生回数すさまじすぎる2人!!



三茶にあるペペロッソってお店なんだけど、めちゃくちゃ良いお店だった!!




全てが美味しくて、トリッパも最高。
トリッパって調理がすごく大変だから、トリッパが美味しいお店は全てが美味しい気がする!!
トリッパの種類だけで6種類くらいあったよ!!


パスタの種類も豊富で、このポテチみたいのも、手作りパスタ!!

そしてデザートの芸術的なこと!



あー、そういえばトイストーリーまだみてないや!!

楽しい楽しい夜でしたデレデレ

りさちゃんの方が姉御肌なのに、
あやなんの方が背が高いのが意外でまた可愛いお2人なのでした!!


ぽしょさんラブラブ

水着、まだ買えるよーーー!!
再販してるよ


ここからかえるよ!!
うれしいよ笑い泣きラブラブ