Ameba公認マーク

昨日のデートはご飯食べてから、睡魔がものすごく襲ってきそうな予感がしたから、2人で足つぼマッサージ行ってから、予め予約してくれていた21時20分からの映画を観ましたグッ

 
 
どうだったーーー?!って質問コメント多かったけど、どうでしょう!!!楽しいよ!
でもなんか本当、「付き合う」ってなんだろうね。笑
 
昨日の夜は、帰ってきてから、
ほっっとひと息つく前に、skinvillさんから新しく届いたメイク落としを試したよーーーー!!
 
 
skinvillのホットクレンジングオイル!!!
昔から何回も使ってるんだけど、やっぱり使い心地よしグッグッグッ
 

 
お肌にのせた瞬間、ほんのりあったか〜デレデレ
 
温感×酵素のパワーで肌本来の力を引き出す、独自の“ホットアクティブ機能”で肌表面温度を高めながら、メイクや汚れをオフしてくれるんだって上差し
 
また酵素が働くことで肌本来の力を引き出し、使うほどキレイな肌になるんだとかデレデレ
 
 
本当、1日の汚れをちゃーーーーんと落として寝ることって大事だよね。
 
 
結婚してる時はうっかり化粧落とさずソファで寝ちゃった!なんてこと滅多になかったのに、
1人暮らしになったらそんな日も多々あって…
「しまったーーーーチーン」ってなる…。
 
1人、危険!気緩む!
 
 
 
 
そして今日は恒例のソニックフィットだったから、肌のメイクを落とすために持参したよ!
 
安全装置ついてるから持ち運びにも◎です。
 
化粧水とか持ってくるの忘れちゃったんだけど、
ダブル洗顔不要 で洗い上がりもかなりしっとりしてるから、まぁなんとかなった!!
 
最近お鼻の毛穴が気になってきたからちゃーーーんとやれることやらないとなぁという気持ちです。
 
効能とかはskinvillのサイトをみてねーー!!
今なら今治のタオルとヘアターバンもついてくるよん!