「奪い愛、冬」ってドラマを覚えてますでしょうか???
 
 
私の大好物の恋愛ドロドロ系のドラマで、めちゃくちゃハマってこのブログにも「面白い!!」って当時かいてたんだけど…
 
 
 
その「奪い愛、冬」の続編、
 
「奪い愛、夏」が、なんと8月8日の木曜よる11時スタートに、AbemaTV オリジナルドラマとして復活するんです…!!!!!!!!!!
 
 
そしてなんと私が、その「奪い愛、夏」のドラマ宣伝大使に任命してもらいましたー拍手
 
いやーーーーー、嬉しい!!!
普通にすごく面白くて、(水野美紀さんが最高すぎたの)ブログに感想書いてただけだったのに、
「桃さん、好きでしたよね?」ってお声かけてもらいました…笑い泣き
うれしい!!!!!!好きなものを好きと声に出しておいてよかった!と思った瞬間!!!
 
 
これから、「奪い愛、夏」の現場にも参加予定で、なんと、なんとなんと、出演者の方々とのトーク企画も予定してるんです笑い泣きキラキラ
 
 
そこで今回、みんなからも出演者の方々に聞きたい事や奪い愛に関するエピソードトークをコメント欄から募集したいなーーーーと思ってます!
 
出演者の水野美紀さん、松本まりかさん、田中みな実さんに聞きたい質問や、恋愛や仕事などに関する悩み相談があったら、私が代わりに聞くので、ぜひコメントしてもらえると嬉しいですお願いお願いお願い
(きっと現場緊張するので、緊張がほぐれるような、その場が盛り上がりそうな質問お待ちしてます。笑)
 
よろしくお願いしますお願いお願いお願い
 
ちなみに、今回もめちゃ面白そうです。
みてみてーー!!!
 
 
みんなにも「奪い愛」的エピソードとかあったりするー?!