銀座にある、USHIGORO S. GINZAに初めて行ったんだけど、想像以上にすごかった…!!!!!!


元山さんという方が、私たちの担当をしてくれたんだけど、1品一品しっかり丁寧に説明してくださった…


あまーーーいとうもろこしの冷たいスープから始まり、


うにくとキャビアのお鮨、


お野菜も上品に1口づつ…
どれも味付けが違くて、乗ってる薬味も全部こだわってて、超美味しかった…


そして出てきたものすごい形の!!!!!!

すごいーーー、根元、立ってるー!!笑


これをふっくらと焼き上げてくれてる間に、
またまた生肉三種。


本当、生肉美味しすぎて…
今は規制されてるお店も多い中、うしごろはこんなにも沢山出してもらえる幸せ…笑い泣き
生肉好きには本当にたまらない…



そして、ふーーーっくらと焼きあがったタン。
これがタンなんだよ?!信じられる?!
いつもと形状違いすぎない?笑



びっっっくりするほど柔らかくて、もうなにがなんだかわからないくらい美味しかった…

その後は、トリュフオンパレード。



(ULIKEで撮ってるから、突然顔がシュっとする笑)


カツレツっぽいスタイルから、
(衣が超薄いから重たくない!)



後からお出汁を上からかけてくれて、
自分の好きな火の通り具合で食べられるしゃぶしゃぶに、



すき焼きまで!!



夫妻もめちゃ喜んでました!!!!よかった笑い泣き
(奥さんと似てるってコメントが沢山!笑
登場するたびにめちゃくちゃ言われる!笑)



続々とお肉が続いて、最後には〆のごはん!!



私が「とうもころし〜」とか言っちゃったもんだから、元山さんが「とうもころし」って説明してくれてる。笑
真面目な顔のとうもころしってジワる…。笑


そして最後の最後に、サプライズプレートウインク

2人の驚いてる顔が全く同じ。笑
やっぱり夫婦って似てくるんだね!!!!!!


2人とも、おめでとうーーーー拍手ラブラブ

いつもお世話になってる2人には、
2人から、

松前さんにはMARNIのシャツと、

奥さんには、beautiful peopleの、

可愛い可愛い革ジャンみたいなバッグにしたよーーーー!!

奥さんのプレゼントはすぐに決まったのに、
松前さんのは本当に難しかった…
男の人のプレゼント選びって本当に毎回難しすぎる!!


しかし、本当にうしごろSが最高すぎました。
私たちのお願いしたコースは、1日1組限定らしいので、記念日とかお祝い事の時は早めに予約をグッグッグッ


ソフトドリンクの種類も豊富でオシャレで、
お酒のめない奥さんとクロちゃんも色々飲んでて楽しそうだったー拍手

西麻布にも USHIGORO S.あるらしいから、そっちにもいつか行ってみたい…酔っ払い