やーーーっと夏らしくなってきたねっっっ!!


雨で肌寒い日が続いてたけど、昨日はやっとノースリーブを着て出かけられた喜びキラキラ

昨日は沖縄ぶりのちーちゃん!!

はい、可愛いー!朝からアラジンを見て涙を流したらしいです。
そして、なぜか女子力が高まったらしく(ジャスミンが可愛かった?からかな?)、映画館の暗闇の中でリップグロスを塗ったら、気づいたら思いっきりはみ出てて、首にまでついてた!!
という話をめちゃくちゃ楽しそうにしてました!!!!!
猪鼻ちーちゃんです!



神泉のあじくら!
ホルモン美味しかったぁデレデレ

ダイエットの方ですが、
夜のご飯の予定がある日は、



こんな感じの豆腐納豆生活をしているので、少しずつ体重も落ちてきましたグッグッ
大豆はダイエットの味方ラブラブ


昨日の記事のコメント読んでたら、
婚活パーティー、人生で一度くらい経験してみようかなぁ?!?!と思ってきた!
ちょっと検索してみよう。笑
もし行ったらレポするね!!!!