この前の面白かった話。


この前父様とお母さんと会ってた時に、

tinder(マッチングアプリ)の話になって、
2人にtinderの説明をしていたの。

tinderというのは、男の人の写真とプロフィールが次々と出てきて、

例えば、違うなーーって思ったら、左にスワイプして、




良いなーーーって思ったら右にスワイプするの!!!!!!


これでお互いlikeをしたら、メッセージのやりとりが出来るっていうアプリなんだけど、

この説明をしてたら、
父様が、

「よし、俺にまかせろ!」って、真剣にスワイプし始めたの。笑


そしたら、なんかの拍子で間違えて右スワイプしちゃった人がたまたまマッチして、

これまた、たまたま東大出身の人で、
仕事も良さそうな感じの人で、
父様が、

「これは運命だ!」
って言い出しちゃって。笑

で、うちのお母さんはおばあちゃんが四柱推命の占い師だったこともあって、すごく相性占いを信じるから、

「その人の生年月日をきいて!!!」ってしつこくて。笑



すごいでしょ、電話までかけてきてさ。笑

次の日の朝も聞いてくるもんだから、
しょうがないからメッセージして、聞いてみました。笑


でも、急に「生年月日教えてください」とか怪しすぎるから、
経緯を全て説明したら…



なんて言われたとおもう?


「ごめんなさい、既婚者です。」
相性占うに値しない人間です、すみません。

と言われました。笑

うちの両親はさぞかしがっかりしたでしょう笑い泣き


娘の幸せのため、両親も必死になってくれています。ありがとう笑い泣き