昨日初めて整形してからの新生クロちゃんに会いましたーーーデレデレ拍手


おめでとう!!!!!おつかれ様!!
かなーーりいい感じ!!!!!!

私が3日目の時はこんな感じだった!


これに比べると、クロちゃんもうすでに馴染んでる気がする!!!!


ね!!!


ちなみに5日目は、こんな感じだったよー!

毎日少しずつすこーーーしずつ馴染んでいきます。


クロちゃんの今後の経過も楽しみ!!

そして、我らの大大大先輩、ヒデがクロの様子を見に駆けつけてきてくれました!
(埋没経験3回、抜糸経験2回)

「いい感じじゃないか〜!」
と、埋没大先生から褒めのお言葉を頂いて、


クロちゃんガッツポーズグー


嵐も来て、楽しい夜となりましたーー!!

そしてわたくしみんなが帰ってから編集作業をしていて、さっき、やーーーっとひと段落ついた…



今から軽く寝ます、おやすみなさいzzz