大変です。



45キロこえましたー!!

5月、つい2ヶ月前の別れたての時は41キロ代になった時もあったのに…!!!!!!!!!!

どうした私の身体ー!!



固形物とりたいところだけど、なんかもう身体がとにかく重たくて重たくて…

豊潤 サジー飲むヨーグルト割り飲んでヨガってきます。
43キロに戻りたい!!
今月中に戻したい。

そして、しまったよー
この記事午前中にアップしたと思って、
今「コメントきてるかなぁーー」って確認したらアップされてなかったことに気付く。辛かった!たまにある!

LINE送信したと思ってずっと返事待ってたのに送信できてなかったとか!そんなパターン。

そして、今日のブログランキング!!


みんなクロちゃんの整形に興味津々拍手
整形した日にすぐ大々的ににレポするの、本当私たちくらいだよね。笑

LINE BLOGの方でもヒデが…!!笑


あいのりメンバーの一体感よ。笑