ついに親友のクロちゃんが…

整形しましたーーーーー!!!!!!

ずっとずっとやりたいって言ってたんだけどなかなか勇気でなくて、でも、ついに、ついに…
やりましたーーーーー!!!やってしまいましたーーー!!



→クロの整形ビフォーアフターはクロブログ!!



本当、アイプチを毎日頑張ってきた人にだけわかるこの開放感。

心の底からの、
「お疲れ様」を伝えました。


クロが術後の写真をたくさん送ってきて、
「もたもこんな感じだったっけ?!」って心配してたりしたから、私の1番悲惨な時の写真を送りつけてあげました。


これは本当にビビるよね。

そして、私が2年前にかいた、
という記事を、私もひっっさしぶりに読んだんだけど、なつかしいーーーー。
しっかり写真とってた自分偉い!良いレポだ拍手と、自分を褒めてあげたくなりました。笑


人生の歴史の1ページ。こうやって記事に残しておくことって本当大事だなぁ。


やってすぐの時はこんなに幅広かったのに…
もうだいぶ狭くなっちゃったな…

まぁいいの。欲張りはしません。笑


昔の、アイプチを頑張ってた時以上のことは何も求めません…
今は、「神さま時間をありがとうお願い」という一心です。


クロちゃんの今後の経過が楽しみデレデレ

今度ヒデと3人で揃ったら、埋没三兄弟の写真アップするね!笑