今日は、お姉ちゃん家族と会ってたよーーラブラブ


お姉ちゃんの旦那さんは、普段はタイで働いてるんだけど、今は日本に帰ってるという事で、、、

お姉ちゃんがこの前、あいのりガールズで行ったクラフトビールのお店をブログで見て気になったらしく、(→わかりやすいクロの記事参照
みんなで行きたいー!と連絡をくれましたラブラブ


代官山にある、SPRING VALEY BREWERYだよー!

ビールの種類がめちゃくちゃ豊富で、


ピザも美味しかった!!


そして、その後みんなで私のおうちに。
(子供達が、はやく桃ちゃんちにいってラピに会いたーーーーい!って言ってたのが可愛すぎた)


本当、子供達可愛い。3人いるんだけどさ。
そのうち2人は小学生で、もうかなり大人なんだけどさ。大人になるにつれて、また面白くなっていくよね。

え?!そんなこともわかっちゃうの?!そんなことも出来ちゃうの?って。
たまに会うと余計びっくりしちゃうよね!!!


お姉ちゃんの旦那さんが、
VONMIEの効果に感動してくれてて、汗もしっかりかいてくれてて嬉しかった。笑

VONMIEやりながら、お腹にスレンダーパッドも貼ってて、ダブル効果もあるグッ

私のいつものルーティングッグッグッグッ
寝る前にこれやると、食べすぎても罪悪感なくなる。笑