昨日の夜、お洒落なお店での生えびの後は、

THE 沖縄なお店にいってきたよー!!!
国際通りにある、「金城」ってお店グッ


「#ボクたちのハイサイ」というTシャツをなぜかもらった!!笑


沖縄民謡を聴きながらたべる沖縄料理は最高ーーー笑い泣き



めちゃくちゃ歌上手い…!!!!!
沖縄気分が一気にあがるお店!!



海ぶどうと島らっきょうとジーマミー豆腐はマストーーーデレデレ


あとね、最近大好きなのが、
ソーミンチャンプルー!!!!!!!!


ソーメン好きに拍車がかかっております!!!!!!



謎のTシャツのおかげでテンションアップよ!!

そして、最後の最後の〆は、
沖縄そばデレデレキラキラ




最高に食べ過ぎ美味しい旅です。