うぅ、すごくたくさんのコメントありがとう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣ける…。

私、1人じゃないんだね…デレデレ

ありがとうねーーーー!いろんな意見あってまたさらに迷うけどいいアドバイスたくさんもらえて嬉しい!!!

KEYUCAのカーテン気になるなぁ…
実際にお店に行ってみようかな!!!
たしかにUV加工されてるレースカーテンだけでもありっちゃありだよね。
でも、なんかカットされてるってわかってても日が当たってると焼けてる気持ちになっちゃうんだよね。笑
(脳内で焼けてる!って思っちゃったら実際にも焼けちゃいそうだしなぁ。)

とにかく!!
コメントありがとう!嬉しかったラブラブ

そして前から寝室の写真が見たいってリクエストあったけど、


こんなかんじだよーーー!
シーツの敷き方雑ですが。笑

大きいクマさんは誕生日プレゼントにもらったよんデレデレ見守ってくれているのか、金縛りに合わなくなった!!!笑

priv. spoons clubの布団カバーも誕生日にもらったんだけど、本当もう、めちゃくちゃ肌触り気持ちよすぎてベッドが大好きになりましたお願いキラキラ



今はこの前の女子会の動画編集中!
ふつうに過去の恋バナとか盛り上がっちゃって30分以上喋っちゃってて、それをどーにかこーにか泣く泣くカットしてやっと15分に!!!!

一緒に女子会参加してる気持ちになれる動画になればなぁ〜と思いますデレデレ