この前実は…



初ホストクラブ行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、いうのも、取材で。笑


なんと、あの、ホスト界の帝王、
ローランド様にお会いしてきましたーーーーー拍手



めちゃくちゃ嬉しかった。

そして本物のローランド様は、圧倒的なオーラを身に纏っていて、ものすごく、かっこよかったです!!
キラキラ輝きすぎてて直視できませんでした…笑い泣きキラキラ(うそ!ガン見しました!)

笑うたびに真っ白な歯が光る、笑顔が輝く、肌がめちゃくちゃ綺麗!そんな感じでした。

「あいのりに昔出ていて、今はブロガーをしている桃です…!」って自己紹介をしたら、軽く知って下さっていて、嬉しかった笑い泣き拍手


インタビューの内容も、さすがのローランド様、1問1問の返しが全て面白く、ユーモアに溢れていて、話術が恐ろしかったです。

そしてローランド様といえば、内面のかっこよさ。

私もローランド様へ、
「色々な格言・名言を残されてるローランドさんですが、今まで影響を受けた言葉とか尊敬している人っていらっしゃるんですか?」

という質問をしたんですけど、その質問に対しての回答が、本当にステキでした。
ものすごくステキなお父様のお言葉を聞くことができました。
(↑ここから読んでね!)

特に、「褒め言葉は額面通り受け取る」って、なかなか日本人って出来ないことだけど、言った方も、受け取ってもらったほうが気持ち良いものだよねー!!!って納得しました!


やっぱり親の育て方って本当に大事だな、と改めて思ったなぁ。。お母様とのエピソードも大好き!!!!


そしてローランド様、


ローランデールというブランドを立ち上げたらしく、サプリやヘアオイル、頂いちゃいましたデレデレ
もったいなくてまだ使ってない…!!!使うの楽しみすぎる!!


本も最高に面白かったよーーーー!!!!!
まだ読んでない方はぜひ、読んでみてデレデレ