今日は久しぶりにあいのりガールズ会ラブラブ


私以外はみんな忙しいママだからなかなか全員の予定合わせるの難しいから、何週間か前から計画立てて楽しみにしてました!この会!!

気合い入ってる、10時集合!!!!

昨日の夜は、こばえりが、BAD FRIDAYという、気合い満々なTシャツを着てくるもんだから…
(華金でこれ着てくるの最強に可愛い)


結構飲んでしまって、
(もちろんトイレのお供にはなるレベルではない。笑)
結構朝早め集合キツかったけど、
集まってしまったらこっちのもんだね。笑

クラフトビールのおみせで、飲むつもりはなかったんだけど、よっこちんが珍しくビール飲みたい感じ出してたので(←かわいい)


もちろん付き合いました。笑



ハワイぶりのタニちゃんラブラブラブラブラブラブ
ブランチを食べた後は、うちに来て、だらだらとガールズトーーーク!!

途中、クロリサチャンネルをみんなで観たり、


(↑クロのメイク動画すごくよかった!!)

せっかくだからYouTube撮ろっか!!
ってなって、みんなで撮ったりしました!!


女子リアルガールズトーク!
「友達と同じ人を好きになったらどうする」とかの、あいのりあるある的なトークをしたので、
また編集できたら載せるねーーー!!
桃ちゃんねる登録してもらえると嬉しいですデレデレラブラブ

さーーーて、ワイキキ編の編集終わらせよ!グー