昨日の焼肉のお相手は…


久しぶりにフォーリンデブはっしーさんと、
こばえりでしたー!!


こばえりの誕生日4月だったのにお祝いできてなかったからサプライズのお肉ケーキラブラブ


会うたびに綺麗になってゆくこばえり!
おめでとうーーーー!!



赤と霜ってお店で、美味しいお肉を食べた後は、
ハシゴ旅へ!!!


三茶ってなかなかこないけど…


本当、いい感じだなぁ。
おもしろい。いろんなタイプのお店が入り混じってる…!!
三茶にハマる人の気持ちがわかる!!!

2軒目は餃子!!
GYOZA SHACKっておみせ!!


なんとここ、デブさんが前々からお気に入りのお店で雑誌とかでも何回か紹介してるみたい!!


いたるところにデブさんがはってあって、

店員さんが、
「ほ、本人だ…!」って感じで喜んでて可愛かった!笑


変わり種の餃子がたくさんで美味しかったよーーーキラキラ



3軒目はまた別の焼肉やさん!

(3軒目にもなると、髪の毛ボサボサ。笑)

なんと!フォーリンデブ はっしーさん、
ただいま100日焼肉にチャレンジ中なの!!

昨日で12日目って言ってたっけな??
100日間焼肉かぁーーーー、すごいよね!!!

進捗は、デブさんのブログInstagramでチェックしてねーーーーグッグッグッ