伸びに伸びに伸びまくってた、
フットネイルを新調しに行ってまいりました!!!!!!


いつも行ってるところはもう7月後半まで予約いっぱいだったから、

今回は初めて、クロがずっと通ってる、one OAKって表参道にあるお店でやってもらいましたーーーー!!


テレビもあって、すごく居心地良かったー!
あさみちゃんが一人でやってるお店!!!!!!


オレンジ系の赤に、手と合わせてシルバーも入れてもらいましたラブラブ


あさみちゃんありがとう!!


17時から予約してて、
19時から三茶でご飯の予定だったから、
間に合うかなーーー?!って心配だったんだけど、余裕で間に合って、
ちょうどぴったりお店についたら…


だれもいなくて、
「あー、一番乗りだー!」って思ったら、
誰も全然こなくて、、、


よくLINEを見返したら自分が時間間違えてたーーーー滝汗


というわけで、
完全に側からみたら、1人焼肉に来ている女子を1時間してしまいました。笑 
初めてだった!!!でも余裕だった!!!笑