ハワイのYouTube動画みてくれてありがとう笑い泣きお願い
「一緒に行ってる気分になった」とか「楽しかった」ってコメントがすごくすごく嬉しくて、あーー、あげてよかったー笑い泣きって思えたよ!本当にありがとう!!!

さっそくワイキキ編も編集にかかってるよー!
(って言っても、本当にファーマーズマーケットと、マラサダの時の動画しかない…)
それでも見たいってコメントがあったから、すごく嬉しかった!ありがとうデレデレラブラブ


全然話変わるけど、
大好きな漫画、


「恋のツキ」の、最終巻を昨日読み終えてしまいました。



もうなんか、この主人公のワコの境遇、というか気持ちの部分が一部とっても似てたんだよね、私と。特に最後の方。

すごく気持ちわかる…
と思いながら最後まで読みきりました。

はぁ…。

人の心を揺さぶることのできる漫画とか映画って本当にすごいよなぁ。

そういえば1年前までは毎週映画みてたのに、1人になってから全然映画観なくなっちゃった…
映画タイム、定期的に設けないとな。感受性豊かにしたい。