動物はフラッシュ良くないの、すっかり忘れてた!!!滝汗
危ない、おしえてくれてありがとう笑い泣きお願い
勝手に作動しちゃったから、常にオフにしとかないと…!!



そして、
この前中途半端すぎて載せるか迷っていたAULANIでの動画、昨日一応編集終わらせて、UPしてみましたーー!!!



HawaiiのAULANI DISNEY RESORT&SPA行ってきました♡

少しでも雰囲気が伝わればなぁーーーと思います!!

なーーーんかカメラまわすと、意識しちゃうし面白いことも言えないし、(別に普段から全然言えない。)本当、いつになったら慣れるんだろう。笑

あいのりではずーーっとカメラ向けられてたわけなんだけど、ずーーーっと撮りっぱなしだからもう3日目くらいからカメラの存在とか忘れちゃって、いつも通りの自分でいられたんだけど、

「いざ撮るよーーー!」ってなると、
なーーーんか身構えちゃうもんだよね。笑


テラスハウスとか観てて思うけどさ、いっろんなアングルから撮ってるし、カメラたくさんあるはずなのに、よくあんな素でいられるなぁーって思うよね。
しかもかっこいいし可愛いし。(←関係ない)


テラスハウスにハマってる私ですが、
最近は、「恋愛ドラマな恋がしたい」をAbemaTVで見始めました。

いやー、演技って奥深いなぁ。
そしてみんな熱い。
悔し涙とか、熱い涙は観てて心打たれるものがあるね。


さて、話それまくっちゃったけど、
動画、良かったらみてね笑い泣き

そして、この後にワイキキ編も載せようと思ってたんだけど、それこそ本当に本当に素材がたりなすぎて…
悔しい…ゲロー
1週間前にタイムスリーーーップしたい!
そんな気持ちです。

この前飛行機にのってて、

前から何度も思ってたことだけど、
冷静に考えて、本当にこんな大きなものが空を飛んでるってすごいことだよなぁって。

そう思うとタイムスリップもいずれできるんじゃないかなぁ?と期待してしまうよね。

昨日、「君の名は」テレビでやってたね!!まさにタイムスリップ。
最後の10分だけしかみられなかったけど、鳥肌すごかった。鳥肌ってなんで立つんだろう、すごい。


話がまたまたそれまくっちゃいましたが、
AULANIの動画、みてねー!
今すぐ観れない人も、帰って思い出してもらえたら嬉しすぎますお願い笑い泣き