ハワイ最終日は、クロちゃん大好き、

Party Cityに駆け込みました!!

ワイキキから車で20分くらいにあるParty Cityには、名前の通り、パーティグッズがたーくさん置いてあるよー!!



タニちゃんがもうすぐ1歳の誕生日だから、



オカちゃん、いろいろと買いあさってましたーーーーー!!!




家族みんなで集まって誕生日会するんだってデレデレ
(私もまだ付き合ってたらそれに参加できてたって思うと本当に改めて面白いよね。
もう叶わぬ夢だけど…。笑)



STAR WARS好きにはたまらないグッズがうってたり、

ディズニーキャラクター系のグッズもおいてあるよー!!


これアリスのうさぎだよね?!



ハロウィングッズもたくさん売ってるよーー!!!
7年くらい前はハロウィングッズとかに超テンション上がってたくさん買ってたけど、
さすがにもうこんなゴリゴリにはしないかな。笑