ハワイから帰ってきた次の日は…


なんと、、、
あのホリエモンさんが手掛けてる
WAGYUMAFIA×二郎
という幻コラボのラーメンを食べてきましたぁぁぁぁ拍手

その名も、和牛二郎!


with もえあずちゃん&クロちゃん!!!

ずーーーっと楽しみにしてたの!!
WAGYUMAFIAのお肉を使った二郎。


(すごくいい顔してる…)

チャーシューが豚じゃなくて、牛肉のラーメンは初めて食べるかも!!!!!!


もちろん、野菜もモリモリだし、

ニンニクも…酔っ払い


こんっっなにお肉が分厚いのに、すごく、ものすごく柔らかくて、感動でした…。


麺も極太ー!!!
背脂とニンニクとスープが絡まって美味しいのなんのって、、、、、

私たちがこちらを夢中で食べてる間に、
なんともえあずは…


通常の3倍バージョン、いっちゃってました。笑



しかも…

15分で完食!!!!
さらに、もう一杯たべてました。笑

この動画はそのうち、もえあずちゃんのYouTubeに載るかもラブラブ

アップされるの楽しみだ!!!


あと、あのラーメンYouTuberでめちゃめちゃ有名な、

SUSURUくんもいたよー!!!


あと、関根理沙ちゃんも最近仲良しなのですラブラブラブラブ

この奇跡のWAGYUMAFIA×二郎、
来月か再来月にはPOP UP SHOP?
お店が出来るそうな?!?!?!

OPENしたらまたお知らせするねーーー!!
たべてほしいっ酔っ払いキラキラ

しかし余韻がすごい。
もうすぐにでも食べたい。

ただ、ニンニクパワーがほんとに凄まじくて、(二郎あるある)
私は一人暮らしなもんで、言ってくれる人が誰もいなかったから、自分のニンニク臭がどれくらいなのかわからなかったけど、←さみしい

クロちゃんはピーさんに、通り過ぎただけでも臭いって言われたらしく、二郎の凄まじさを実感しました。
ニンニク臭最高グッグッグッグッグッ