Ameba公認マーク

旅行から帰ってくると、1番めんどくさいのが…

 
荷ほどきだよねーー。
パッとやっちゃえばいいんだけどね。
 
おふろ上がった時に、
「化粧水ない!!あー、スーツケースの中だー」ってなる瞬間が1番めんどくさいよね。笑
 
ちなみに、今回は、いつも洗面台に置いてるモノとは別のものを持ってったので、まだ荷ほどきしてませんウインク(早くしろよ、だよね。笑)
 
 
いつも使ってるのとは別のものと言っても…
ドモホルンリンクルであることに変わりはありません。笑
 
出発前に、再春館製薬所さんに、トラベル基本4点セットという、最高すぎるものを頂いたのです。
これ、本当最高に便利!!!!
 
旅行に全部持ってくのなかなか大変だったからさ。でも、適当に変なの持ってって旅先で肌荒れするのも嫌だったから。
 
いやー、こんなにコンパクトで、最高にありがたいお願い
 
 
しかも可愛いポーチ付き拍手
 
 
結構内容量も多くて、
 
6泊の長い旅だったけど、十分な量でしたデレデレ
 
 
逆にこのセットを持った事によって大満足してしまい、メイク落としと洗顔を持ってくの忘れちゃったんだけど、
たまたまクロちゃんはこのセットの別バージョンの、
 
こちらの化粧落しジェルと、洗顔石鹸と、泡の集中パックのセットをもらってて、
使わせてもらっちゃいました。滝汗お願い
 
2人で6泊使って、ちょうどメイク落としがなくなった!って感じの量でしたーーーー!!
(クロちゃん、終わらせちゃってごめん、本当にありがとう。)
 
こーゆーセット持っておくと超便利だよね。
しかも、天下のドモホルンリンクル様の。
 
両セット買い足したい!!!