ハワイで色々買いました!!!!!



まず、ターコイズがついてるピアスとブレスレットは、
アウラニから歩いて5分くらいにある、


PLANTATIONというお店で!!

ハワイアンな貝殻系の可愛い雑貨がたくさん置いてあるお店で、アクセサリーも一点モノぽい、可愛いのが沢山あったよー!


あとあと、
OLD NAVYで可愛い水着入れるジップロックみたいな袋と、


可愛いタオル買いました!!

行かないだろうけど、夏にもし海やプールに行く機会があれば、と思って。笑


あと、sephoraで、可愛いコスメブランド発見!

私初めてみたー!Milkって名前のブランドで、リップがマットですごく可愛かったから購入。


さらに最近好きなTOM FORDのリップで、夏色を。

32番JAGGER

さらにさらに、DIORでは、ティントを。
351番 NATURAL NUDE

本当に唇の色がすぐになくなっちゃうから、
どうにか色が長持ちしてくれるリップをずっと探し求めてるんだけど、やっぱりすぐ落ちちゃうねーみんな笑い泣き
私が癖で唇を中に入れ込んじゃうのがダメなんだとおもうけど…


↑こうやってやってしまう癖。

まずはそれから直さねばね。


あと、CLINIQUEでチーク買った!!



05 nude pop!
私にしては大人な薄付きの色!
リップを色々買ったから、チークを控えめにしなきゃーと思って!すごくさりげなくて良い色だったよデレデレ

新しいコスメってワクワクするっ!!
しかし太った!体重計乗ってびっくり。
なのに発酵プラペチーノを飲んでしまってるなう。


おいしい…笑い泣き