5日目?の夕飯はタイ料理をたべましたーデレデレ

海外のタイ料理屋さん大好き!美味しかったー!

たまたま出会った現地のタイ人の人におすすめタイ料理やさんをきいて、そこに行ってきて、すごく美味しかったんだけど、そこまで、「やばい!ハワイ行ったらぜひ絶対行って欲しい!!!」とまではならなかったので店名は割愛します。笑

もし、いつかブログで見たから行ってきた!!って人が万が一いたら、「…滝汗」ってなっちゃう笑

というわけで、このブログに出てくるご飯やさんで「超オススメ」とか「超美味しい」とかかいてるお店は本当に超おすすめってことでウインクラブラブ
たまにコメントで「桃ちゃんのブログみて○○行ってきました!!」って報告がすごくうれしいんだよ、ありがとうデレデレキラキラ
パイオニアサルーンとか、やじまとか、超うれしい!

しかし、旅先でふらっと出会った人にオススメきいて、実際行ったりするのって、RPGみたいでわくわくするし好きだなぁ

もともとネットで調べてたタイ料理屋さんはあったんだけど、現地の人に聞いて行くって行為が楽しいからこちら優先しましたグッ

すごく早めの夕飯だったので、一回部屋に戻ってひと休みしてから、
カラカウア通りの真ん中に、少し前に、


ワイキキ横丁ができたという噂をきいて、
行ってきましたーーーー!!!!!!

たまたまハッピーアワーでビール2ドルくらいだったデレデレ
(↑カラアゲは手で食べるのが好きらしい。)


普通に日本の居酒屋が5.6軒集結してる感じ!!
(串カツ田中もあった!)
ラーメン屋さんとかも何個かあって、長く滞在してる人は日本食が恋しくなって行きたくなっちゃうんだろうなーーー!!!


そのあとは、ビーチ沿いにある、
ロイアルハワイアンの、MAITAI BAR行ってきました。ラブラブ


このちゃんお酒好きで嬉しラブラブ
クロの大学時代のお友達とこんなに仲良くなれるってすごいことだよね!
クロの友達ほとんど会ったことあるんじゃない?ってくらい、クロの友達たくさん紹介してもらってるんだけど、本当楽しいなぁ。
良い友達ばーっかり。類は友を呼ぶって本当だなぁ。


夜の波を音を聞きながら、風を感じながら呑むマイタイは最高でしたグッキラキラ