今回ワイキキで泊まったホテルは、

Hyatt Regency WAIKIKIだよーーー!!


ほんっとにワイキキのド真ん中にあって、
ワイキキに行った人は誰もがみたことのある、

が目の前にいるデレデレ

そんな立地が最高なホテルなのです!!

めちゃめちゃ便利。

お部屋もすごく素敵で広くて。

 
ベランダからの夜景が凄かった!!!!

夜景綺麗だし賑やかだし、ハワイアンミュージック聴こえてくるし、ベランダにいるだけですごくわくわくする!!!!


下にはABC storeはもちろんのこと、
タピオカやさんや、お店もすごく充実してて、

URBAN OUTFITTERSの2階入り口が、客室に上がるエレベーター前にあるのです。

通るたびにマネキンが着てたピンクのトレーナーが気になっちゃってて…


今日、3日目にしてついに買っちゃった。笑
くすみピンクが可愛いグッ70ドルくらいでした!

hyatt泊まってなかったら出会ってなかった気がする、ありがとう、hyatt お願いキラキラ