ワイキキで過ごす土曜の朝は、
KCC farmers market!!


(iPhoneⅩsの写真が綺麗すぎる!無加工!そしてLINEやら、すべて引き継ぎ成功しました!!
心配してくれた皆さん、アドバイスしてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました笑い泣きお願い


KCCファーマーズマーケットでは沢山屋台が出てるんだけど、このみが予め人気のお店を下調べしておいてくれましたハート(頼りになるぅ)


このTWO HOT TOMATOESってお店の、フライドトマトがすごく美味しいらしく、買ってみた!!


トマトが緑!!
そして、揚げてあるよ、めずらしい!

歯ごたえもしっかりあって、すごく美味しかった!!!!!!!!

そして、このちゃんお目当のお店がもう一つ。

PACIFIKOOL Island Gingerのジンジャーエールがすごく美味しいとのこと。

正直、「甘いんだろうな…」と、そこまで期待してなかったんだけど…


生姜が効いてて、全然変な甘みがなく、
めちゃくちゃ美味しかった。


最高。
下調べしてくれてなかったらジンジャーエールを買おうって発想なかったかも。本当に感謝お願い




そしてそして、フラーーッと通りがかって、私が珍しく「食べたい!!!」って興奮したアワビのガーリックバター焼きも超美味しかったよ!!!

この辺はダイアモンドヘッドのふもとらへんだから、ダイアモンドヘッドを早朝に登った帰りに行くとか超最高だと思いますグッグッグッ
(私たちはもう何回か登ってるので今回は登らなかった!)

そしてここから30分歩いて、


これまたこのちゃんが行きたい!!って調べてくれてた、ココヘッドカフェへ!!

地元の人たちも並んでるくらい超人気キラキラ

30分待ちで、名前書いて、すぐ近くのジェラート屋さんへ。


via GELATO!!
去年も来た、ジェラートの美味しいお店。
この辺のエリアは、隣のお店のハレベトナムだったり、有名店が集結してる拍手

ここのGELATOやさん、おしゃれなだけじゃなく、、、

味が変わってて楽しい!!
この2種を選んだんだけど、特にこの左側のFROSTED FLAKESは、本当にコーンフレークを食べた時に最後に残る牛乳の味(わかる?わかってくれる?)がして、超美味しかった酔っ払いキラキラ


店内も広々で、あっという間の30分でしたデレデレ

そしてお目当のココヘッドカフェの…


コーンフレークフレンチトースト!!!

なにこれ!!!ってかんじだよね!
一見カツレツっぽいけど、コーンフレークがまとってるフレンチトースト!!

タニちゃんもびっくりポーン

上にのってるのはアイスクリームで、
(しかも、どうやらVia GELATOのアイスらしい!!!)
ソースはメープルシロップと黒胡椒のソース!!
さらにカリカリベーコンが乗ってるよー!!

おっもしろい組み合わせで、食べたことの無い味で、楽しかった、楽しかった、美味しかった!!!!!

フレンチトーストというよりかは、揚げパンに近いかも!!!


そして、このお店でもう1つのお目当てだったのが…

ロコモコ!!!
ハワイで食べるロコモコって、お肉がやたらふにゃふにゃだったり、なんか、おいしいーーー!!って思うのにあんまり出会ったことなかったんだけど、ここのロコモコはパテがすごく肉肉しくて、おいしかった!!!
そして左の揚げ物は、なんとキムチの天ぷらポーン
アイディアが新しいよねー!!!

そして、「ついでに」くらいの気持ちで頼んだこの

オハヨウエッグってメニューは、
トロトロのグラタンみたいで、これもすごく美味しかったーーー!和風のダシが効いてるけど、チーズもたーっぷり入ってる感じ。


美味しかったね、楽しかったねーデレデレラブラブ