このちゃん、洋服たくさんもってきてはいるらしいんだけど…

「洋服を現地調達してすぐに着る」を完璧に実践してる!!!


この可愛いワンピースは、Urban Outfittersでセールだったワンピース(39ドル)で、
サンダルはOLD NAVY(1.5ドルくらい)



わー、全身写真撮りそびれちゃったけど、
グレーのZARAのワンピース、(29ドル)
めちゃくちゃ可愛かったーーー!!


やっぱり現地で買った服を現地で着るのが1番テンション上がる気がする!!!!!!
(ディズニーランドで買ったばかりの耳をつける感覚と似てる)


そして、もうひとつこのちゃんが買った花柄のH&Mのワンピース。(13ドル)


このちゃんには胸がパツパツすぎて…


格安で買い取らせてもらいました。
ラッキー笑
お腹はギリギリですが、胸元だいぶ余裕あります…ニヤニヤ

ちなみに、質問が多かったこのちゃんの、この形の可愛いワンピース、



なんと色違いで2色もってるらしく、
BAYFLOW×野沢和香さんとのコラボワンピースらしい!!!


3人で話してたんだけど、
みんな上下別の服とかも持ってきてはいたんだけど、「やっぱりハワイはワンピース着たいよね」って話になりました。
私も持って来た上下別々の服は結局着なかったーゲッソリ
南国マジック!!!!