ワイキキでは刺激的な夜を過ごしております。

歩いてたらいっっろんな人いるからね!!!
昨日の夜も、なんだかよくわからない銀色の人がいるなー、ってなって、

このみが恐る恐るチップを入れたら…

勢いよく銃で撃ってきた滝汗!!

超びっくりしたし、その時たまたま赤ちゃん連れの人が通りがかって、赤ちゃんが銃の音にびっくりしちゃって、なんだか申し訳なかったよ笑い泣きあせる


まさかあんな音を出すとは…。笑
エンターテイナー。

夜はみんなでおめかしをして…

美味しいステーキを食べに!!

ハワイ行く前に、グルメの友達に、
「どっかおすすめある?」ってきいたら、
2人中2人が、
「Hy's」って即答してたので、
絶対行かなきゃーーーー!!と思っていってきました!


みんなたっまたま白のワンピース持ってきてたから、全員で白着て行ってきたよーデレデレラブラブ
(タニちゃんのぴょーんってしてるあんよが可愛すぎ)


すごく高級な雰囲気の店内。
ドレスコードはあるみたいだけど、赤ちゃんは電話で確認したら大丈夫でした!(たまに高級店だとNGな場合もあるから一応きいてみた!)

むしろ店員さんたちみんなタニちゃんをものすごく気遣ってくれて、バナナを小さくカットしたものを持ってきてくれたり、おもちゃをもってきてくれたり…
最高のサービスでした笑い泣き


ごはんは、

サービスで出てきたチーズトーストみたいのが、まずすごくフカフカで美味しくて、


お肉のタタキ、

アヒのカルパッチョは、
もちろん両方すごく美味しかったけど、

1番悶絶したのが…

エスカルゴ!!!!

これはほんとにとーーっても美味しかった。
最初のチーズトーストをガーリックオイルにつけて食べても最高でした。

そしてメインのお肉だけど、
たぶんT bone steakが1番主流ではあるんだろうけど、1キロ近くの量があって、とてもじゃないけど食べられない!!と判断したので、
250グラムくらいのガーリックステーキにしました!!!



店員さんに聞いたら、
お肉のメニューの中では、これが1番赤みが柔らかいとのこと。
ミディアムレアでお願いしました!!!


すっごく柔らかくて、
ソースも美味しいし、大大大満足でしたラブラブ

オススメしてもらったお店がおいしいと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになるお願いキラキラ
口コミって本当に大事だよねー!!!ありがとう!

そんな大人な夜@ワイキキでした!!


ちなみに、コメントで「チップがよくわからない!どうしたらいいの?」って質問が多かったけど、
だいたいレシートに、チップの相場の値段が書いてあるよー!!

15%か、18%か、20%は、自分の満足度で選んで、その額を上乗せすればOKですグッグッ
わかりやすくてありがたいよね!!
にしても、チップ高い。笑