3日目はヨガしたり、プール行ったりしてたから、ほんの少しの間だけだったけど、


トップス→moussy
スカート→snidel
サンダル→BIRKENSTOCK

だったよ!!!


そして4日目の服装は、



友達がやってるECサイト、

ECサイトやってる友達多い。笑
みんなすごいよねー!!!!

可愛いアイテムセレクトするの、本当センスが必要だとおもう!!!
↑このワンピース、写真の角度的にアレだったけど、背中がチラ見えするのがまた可愛いポイントでしたデレデレ

そして話全然変わるけど、今日お買い物してて、
試着した時に、「please put this on」ってフェイスカバーをもらったんだけど…


目の部分がちゃんと穴空いてて、画期的でしたポーンキラキラ視界良好!