iPhoneⅩsゲットしましたーーーーーー拍手キラキラ


さすがⅩs、加工アプリじゃなくてもすごく画質が綺麗だ…!!

と言うわけでわたわたと成田空港に向かっています。


いやーーーーー、大変だったのよ。

新しいiPhone買って、
家に帰ってパソコンつないで復元しようとしたら…


こんなのでてきて固まったよね。

もーーー、なんでこんな難しいの。笑
なんで買ったばっかのiPhoneのソフトウェアが古いのよーーー笑い泣き

で、とにかく新しいiPhoneのソフトウェア最新バージョンにしなきゃいけないから、
1回iCloudから復元してiPhoneを起動して、最新バージョンにしてから、(←これが間違いだったの多分。)改めてiTunesから復元しようとおもったの。


「3時間あれば余裕でしょーー」

って思ってたら、
なぜかiCloudの復元の段階で、LINEだけめちゃめちゃ時間かかってて…

iCloudはwifi環境でやらなきゃいけないのに、
空港に向かわなきゃいけない時間になっちゃって、そのまま出てきちゃった…ゲッソリ


LINEだけ使えない状況になってます。笑

1番最悪なオチ。笑

YouTubeのためにパソコンも持っていくし、向こうでちゃんと復元できることを祈るばかり…お願い


復元してる間、
「あなたの番です」と、「テラスハウス」観てたんだけど、両方やばい!!

「あなたの番です」は急展開すぎて、もはやコメディレベルで本当、おもしろい!!笑
木村多江さん好きだなぁ。
ふつうにゲームで殺していく殺人ドラマかと思いきや、方向性がらっと変わってきたー!!でも、これからどうやって続くんだろう。
今後の展開もすごく気になるデレデレ

テラスハウスはとにかく流佳くん。
流佳くんもっともっと映してーーー!!笑

りさこちゃんもすごくかっこよかったなぁパルクール。この2人の組み合わせすっごく可愛いからカップルになってほしいなぁ…と切に願うおばちゃんですデレデレ


夕焼け綺麗!窓あかないのが残念。
もうすぐクロちゃん&タニちゃんと合流ラブラブ