ついに浴衣の予約販売スタートしましたラブラブ拍手



去年の冬からみんなにも沢山質問させてもらいながら作っていった浴衣2種類デレデレラブラブ

1つ目は、大人可愛い椿柄。

椿の花言葉は、
「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」だって!!まさにそんな感じ。
シンプルだけど大人っぽくなりすぎず、お洒落でどこかレトロな雰囲気のある色合いにしました。


やっぱり紺ってどうしてもいい女感でるよね。(自分で言うのは自由。笑)


付け帯も、硬いリボンの付け帯ではなく、
くしゃっとした、柔らかい雰囲気のでる兵児帯の付け帯にしました。
自分でも簡単に着れるの嬉しいよねデレデレ


そしてもう1種類は、

淡い色合いが特徴の薔薇の浴衣。


こちらの生地は、
通気性がめちゃくちゃ良いのです。

透け感がたまらないでしょ??
暑がりさんに超オススメの浴衣です。
着心地もすごく軽くて楽チン。


そしてなんとこの浴衣、ご家庭の洗濯機で洗えちゃうの。しかも、シワがつかない加工になってるから、ハンガーにかけて干すだけでOKグッ

忙しくてクリーニングに出せない方には本当もってこいな素材です。


この2種類、
なんと帯とセットで送料税込、
9970円拍手拍手拍手

1万円切りました!!!!ありがたい笑い泣き

そして、私のワガママで…

なんと、この浴衣たち、サイズを2種類用意してもらったんです!!!!!!!!


普通、一般的な浴衣って1サイズしか置いてなくて、それがだいたい155cm〜170cmの身長の人用なんだけど、
「振り幅広すぎない?!?!」ってずっと思ってたの。

というのも、身長が低い子がその浴衣着ると、
おはしょりがどうしても余ってしまって、それがすごく嫌だよね?!?!

着るのも難しいし、着たあともなんかボワンとして、せっかくの可愛い浴衣が台無しになっちゃうのがもったいなくて…笑い泣き

だから、そんな背が低めの女の子用に、
小さいサイズも作ってもらいましたーーーー拍手

なかなか市場にないので、小さい方はこの機会に是非!!!!

155センチ以上の人は、普通サイズでOKですグッ
152センチ〜154センチの方はお好みで!
152センチ以下の方はスモールサイズをおすすめします!
ちなみに158センチの私はもちろんのこと、普通サイズを着用してます!!


さてーーー、もうすぐ花火の季節、お祭りの季節到来キラキラ
そんな大事な日に、着てもらえたらものすごく嬉しいなぁ…お願い


サイトも見てください!!!!