昨日の夜から顔がすごく痒くて痒くて…


朝起きたら鼻の両側に赤いブツブツたくさんできちゃってた…

なんだろう、アレルギーなのかな。

昨日友達がちょうどアレルギーの話してたんだけど、唾液をアメリカに送って、めちゃくちゃ精密に検査してくれるのがあるらしい!!

遅延型アレルギーっていう、食べた48時間後に出るアレルギーをとかもあるらしく、それもわかるんだって!!!ポーン

48時間後に出てくるって、本当にちゃんと調べない限り一生それがアレルギーってことに気付かなそうだよね、って話。笑

やってみようかなぁ。
顔が痒いのつらい。


化粧と加工でなんとかカバー。

今日はある場所に行ってきます!!!
3年くらい前までは毎年行ってたんだけど、毎年一緒に行ってた友達が立派に母親になってからは全然行けていなかった場所…


どこでしょーーーかっデレデレ(わかった人すごすぎ)
いい天気でよかった!!